友達のムダ毛が薄い理由

ムダ毛について考える女性
私は友人の極薄の必要ない毛を見て、心底羨ましいと考えました。

必要ない毛がほぼなくて、人間個体が違うだけでこんなに違うんだと思っていました。

友人の事を元から必要ない毛が薄い人だと思っていたのです。

ただしこれが異なる点ましたね。

本当は友人は必要ない毛が薄いと思っていたけど、薄くはなかったのです。

いえ、詳細に言えば実際は薄いですが、これが生まれつきというわけではないのです。

仲間は必要ない毛の脱毛をしたおかげで必要ない毛が薄かったのです。

それを知らずにてっきり生粋の薄毛だと思っていて、勘違いしていました。

そのような彼女に聞いたらその実数年前から脱毛に通っていたのです。

私はこれを聞いて安堵しました。

そうですよね。

こんなに必要ない毛が薄い人が自然な薄毛なわけがないのです。

ものすごく承知いきました。

仲間が自らから「薄毛なの」と言っていたわけではないのです。

友人は必要ない毛の話を私にはしませんでした。

勝手に私が必要ない毛が薄い人だと思い込んだのです。

何もしないでこの必要ない毛の薄さなのかと思っていた身としては若干ホッとしました。

そのようなわけがないですよね。

必要ない毛が薄い人というのは世の中にはたんまりいますが、その中の全くが脱毛中もしくは脱毛済みの人なのです。

等身大に必要ない毛が薄い人はそうそういないので、間違えないようにしましょう。

必要ない毛を薄くする事は脱毛でできるです。

私も不自然さなく必要ない毛を薄く可能なように脱毛施設に通いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です